07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

RoseColorになれへんかってん

メイプルストーリーの装備販売してます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

装備販売 

取引はNP WM RM対応です。 
1rm=1.2p
1rm=1.1wm とします。

取引キャラはRoseColour(投げ)、Rosyl(ファントム)、Acsyl(メルセデス)です ほかになる場合はこちらから言います


カルマは其方負担です


カルマは基本購入者の方負担になります。
希望する際はLineID または skypeID それが嫌な方はメールアドレスなどを添えて 

非公開でコメント入れといてください
値段は即決価格となっています。 希望お待ちしております。




シュピ指①6krm

140ボウガン20knp

シュピ指②3krm

シュピ指③6krm

140手 売れました

140頭 売れました

レジェ矢 12knp

140弓靴 10krm

140弓手 10k

140弓頭 9k

ホンネク 10knp

シュピ指④ 5krm
・シュピ指はまとめてなら17krmにします!
・140弓装備は2以上購入で1割引します!
・140はもちろんファントム装備も全て揃っています みたい方はコメお願いします。

category: 未分類

cm 8   tb 1   page top

どもっす 

復帰してからかれこれ1週間ちょい立つわけですが… だいぶ慣れました。

タイラント靴とヴェラット最上級一式揃え
ようと思うといくらかかるのか…

タイラント靴、強化済みヴェラット最上級装備はいつでもnp/wmで買うんでRosylかRoseColourに内緒くださーい。

元椿の仲良かったシグ固定とかの関連の人はみんな引退しちゃったから昔みたいに楽しむのは難しいです。 実はこれが一番痛かったかもしれない

またまじまんじ とかふざけれる友達が増えればいいな!

Rosyl(ファントム)は後90くらい録余ってるので送ってください。 要塞いけます。

一部装備記事にて値下げ&wm/npの対応をしました。 カルマの余裕ができれば随時2-18の露店にて希望受け付けます! ぜひご検討をお願いします。

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

お久しぶりです 

1年半ぶりに真面目にログインしました。
環境が大きく変わっててびっくりですほんと。
やるとしたらファントム一筋かなって思ってチョコチョコやってます。 録送ってください。さみしいっす!

さて本題ですが、新しいエレキベース購入のために少しお金が欲しいため今回装備を出すことにしました。 帰ってきたばっかなんでこれたけーぞ!って奴は遠慮なくコメください!! mxrのプリアンとかオーバードライブ、ワウ、マルチ、レスポール(中古安物)…欲しいものは山ほどあります。
ぜひ、検討してみてください!!!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お久しぶりでございます 

かれこれ引退してから一年半ですけどまだ装備売れるっぽいので売ります

理由は楽器が欲しいからです

賊カルマそちら負担で全部で6万位で売ります いろいろ抜けてても1mくらいはでますボスに
弓もカルマそちら負担でのこり全部で4マンで売りますよ 
もちろんすべて現金ですけど ピグはなと襟巻きは賊に付けて換算してますけど
もちろん別々の販売もオッケーです
またのちのちSSは貼っていこうかと思いますけど見たいってひとは非公開コメでください 
すかいぷなりなんなりでおくろうと思います

では 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 

メイプル鯖統合と化したみたいですね(今更)

装備現金で安く。 知り合いならもっと安くで売ります 今でも使えるやつとかあると思うしかってください。

ポケモンの方はギミック入れるのにはまってます 最近はポケモンよりパズドラのほうが触ってる時間長いけど。

XYはいろいろ情報が出回ってしっかり見極めてから買う予定です それまでモンハンかなやるとしたら。

久々に長い記事でした

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

